見出し画像

“ゆる配信ジャン君”




(ジャン君インスタ)
https://instagram.com/jamkunsa?igshid=14tq1dayy2fzs




8月21日(金)

大変なのにモンスト終わってからインスタライブ配信をやってくれたジャン君!!




配信電波が悪く、画質も少し悪かったm(__)m


せっかくジャン君が説明をしてくれてポラ紹介してくれたのに〜(^O^)


残念( ;∀;)


みんなコメントで教えてくれたりしてたのにジャン君コメント見ないから気づかずにジャン君熱く語って紹介続けてる(°▽°)w



ジャン君らしぃわぁ〜( ̄∇ ̄)ww


途中気づいて
急にライブ配信が終わったぁ!!w


そして②回目は配信してくれたぁ↑↑


ありがたい♪♪


2回目は大丈夫になったぁ☆★



少し質問コーナーをやりつつコメントを読んでトークしたりできた(๑・̑◡・̑๑)

ジャン君が競艇を受けてたのには

ビックリ!


きっとやってる姿は絶対カッコよかっただろうな〜❤︎


理由は言われないでダメでカナリ悔さが凄かったと思う!


ジャン君は優しいからさらに支えてくれた周りの人たちの事を考えたらさらに辛くなったと思う。。

正直に語ってくれたり

答えてくれたり


ライブ配信でジャン君の分からなかった事が知れたりして嬉しい♪(^O^)/




絡んだりコミュニケーションをとれる


インスタゆるライブ配信

最高さーッ!!


ジャン君ありがとう!




SNSなどでいつも絡んでくれたりコメントくれたり、いいねしてくれたり、DMくれたり、
ジャン君を応援してる愉快な仲間たちたちもありがとうございます♪♪(≧∇≦)


皆んな優し過ぎる〜!!

これからも宜しくお願いします!



あッ!
さーあるばむまた延長されたぁ〜( ̄∇ ̄)
まぁいつもの事さ〜ww


9月4日(金)まで

お題は変わらず(水)です♪


ジャン君が8月21日までと言って、投稿もそれまでするって言ってたのに〜(*⁰▿⁰*)w
リーダージャン君頼むよぉん♪♪







最後まで読んで頂きありがとうございました!



さーッ★彡



#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #インスタグラム #ライブ配信 #楽しい #嬉しい #幸せ
#感謝 #ありがとう #仲間 #今できる事
#今の気持ち #元気のたね #最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?