見出し画像

身体を動かそう!


ジャン君が体験したボルダリング!
(ズットン平和が丘店)

https://youtu.be/CZ1_PE8JwG4



始まる前からテンションアゲアゲな

ジャン君↑↑( ^∀^)


簡単なルートやら難度高いルートでのやり方があるみたい(*'▽'*)

最後まで行くと喜び〜♪♪


達成と高さをあじわう!


降りたら決めポーズをするジャン君♪✌︎('ω')✌︎w




しかし段々と難しく大変に

しかも急斜面がスゴイ!!

ジャン君さっきより

集中!真剣モードに!

うわぁ〜

見るからに大変なのが伝わる!

掴むところが持ちにくく、足をのせるところは
もうつま先だけしか引っかけられないようなレベルに(@_@)バク



はいッ!


落下しました…(。・ω・。)



あらら

髪が…ww



素人は難しさが伝わったo(^-^)o



次の日筋肉痛になるので…w
やるときは皆さん無理しないように(*^^*)





皆さんもこの際
体を動かしてはいかがでしょうか♪(о´∀`о)


コロナの影響があり遠出など出来ないですが熱中症には気をつけて楽しい事はとことん楽しみ夏を過ごして下さい♪♪


さーッ☆彡


もし良かったら下にあるハート♡を押してみて下さい!
ランダムで少しだけ仕掛けがあります♪♪




#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#配信 #クリエイター #お出掛け #レポート
#遊び #ボルダリング #体動かす #楽しい
#今できること #感想 #紹介 #体力つくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?