見出し画像

○マイペースなジャン君○


一般からカメラマンを募集してついに一人目が公開されましたぁ〜☆★

https://youtu.be/zLpdiaGXlcg




名前はブルさん



はい!
ジャン君にやらされてる〜ww


新コンビ




誰かさん(J)の遅刻のせいでww

時間ないみたいでバタバタ忙しい観光に



時間分刻み


やばい忙しい〜ww



壮大な景色で

気持ちいいだろうなぁ〜♪♪




ジャン君橋の上でビクビク

そして崖の下を見るとさらに高さを感じて凄い

ひぇ〜!

おそるおそる歩む

本当サスペンスに出てきそうな
シーンだわぁ( ̄∇ ̄)w


急いで

急いで

時間がないw

走って


次のところへ

めっちゃ景色がィィ


絶景♡

最高な景色


拝む


長かったなぁ〜ww
それだけ願い事が多かったんだろうね!


拝むところもう一つ先のところだったケドw



はしゃぐジャン君♪

またまた絶景♡


ギリギリだったから

貸し切りな感じでィィなぁ〜♪♪



唯一リフト乗ってる時間が

ゆっくり出来てる!w


グダグダ

ジャン君到来!

**まぁいつもだケドw **

大事なところで噛むか間違えてしまう✌︎w

(本人Jに怒られる覚悟↑↑w)

絶景スポットを

絶景ポットって言ってしまう!ww

(大爆笑♪)

ブルさんナイスー突っ込みだわぁ♪

本当どんなポットだよ…(゚∀゚)ww


慌ただしい観光でしたぁ!ww



いつもながらジャン君の素なポンコツさが見れたぁ(๑>◡<๑)w


そうゆうとこが可愛い〜♪♪


そして面白すぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

癒し過ぎる〜!





最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪



ジャン君の動きも見ていて楽める♪♪w



このアニメなジャン君かわゆす♡♡






さーッ★彡




#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #観光  
#観光地 #スポット #レポート #紹介
#感想 #癒し #天然 #ポンコツ #キャラ
#最高 #面白い #楽しい #元気のたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?