見出し画像

♢ゆ〜るキャンプ♢



https://youtu.be/we6zF3iAvpI




[ふもとっぱら]


お決まりソロキャンプ♪



自然豊かなところ

落ちついた雰囲気な感じ




ハンマー忘れたジャン君ww

はい!
あるものでやります!w

着々と出来ていく

完成!



ついでに椅子も忘れたみたぃww

いつもながら忘れぽいところが
ジャン君らしぃ♪♪w





次は料理


説明をしながら

もくもくと準備




普段は自炊しなぃジャン君ですが
キャンプのときは頑張って作ってるジャン君♪





包丁ではなく万能ハサミでネギを切っていく



白菜は手でちぎって入れていく

男らしぃ料理!


ジャ ジャ ジャ ジャーン♪




●坦々餃子鍋●

出来上がり!

美味しそう(><)

美味しそう!


食べた〜い!!




外で食べるからより一層おいしく感じるだろうなぁ〜♪(^O^)



残念ながら豪雨になりダイヤモンド富士が見れませんでした。。。

雨男!?w

やんでケド曇りのまま見れず



徐々に天気よくなってきたぁ!

最高な大地

空気が良さそう!



ジャン君のキャンプを見ると

キャンプに行きたくなる♪


座り方可愛い〜❤︎

かわゆす❤︎



最後まで読んで頂きありがとうございます!



Ps 動画一部をとりあげて自分自身の感想を加えたりして紹介をしてます。
ご了承下さい!




さーッ☆彡



#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #観光
#キャンプ #おでかけ #紹介 #感想
#野外 #今の気持ち #元気のたね
#感謝  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?