見出し画像

昨日の受診と神田明神♡

今日から幼稚園の息子は午前保育になりました。
冬休みまであと少し…あっという間に帰ってくるので、バタバタです。 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

さて昨日は8ヶ月ぶりの東大病院受診からの神田明参拝からの更に2つ予定があり、グッタリ。

それもそのはず!?朝のウォーキングも含めて17856歩でした。

大安で良い日だったこともあり、予定を詰め込み過ぎました。寒いかな?とカイロを持参したのですが、暑くてうっすら汗が。。。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

受診の結果【採血、採尿、レントゲン】は、特に問題なし。次回は10ヶ月後の予約となりました。

抗MDA5抗体値ですが、2017年は最高値の113でしたが、少しずつ下がって行き、2021年9月に30まで下がり、陰性が継続しています。
さらに現在は17まで下がりました。

主治医の先生からは『乗り切りましたね!』と嬉しいお言葉を頂戴しました。

抗MDA5抗体陽性と言われた2016年は、抗体値が下がること、陽性から陰性になるとは全く想像できなかったので、東大病院の先生方には本当に本当に感謝しています♡

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


受診後はバスで移動して、神田明神へ⭐︎
今年1年ありがとうございましたのお礼と来年のお願いを⭐︎⭐︎⭐︎
神馬のあかりちゃんも顔を出してくれました♡
お土産に息子の大好きないなり寿司【神田明神下 みやび】を買って帰りました。


つづく→









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?