見出し画像

クリフ・ハイの「我々は勝っています」の連載を始めました。


戦争の今後の見通しや、聖書についてなどの理解が深まる内容になったと思います。👇


カタリ派について、まだご存じない方は、ぜひサブスタックの記事をご覧ください。
目から鱗っぽいものが落ちまくりになると思います。😘

「"専門家" ほどあやしいものはない」

この認識を、全人類が持つようになる日まで、わたしたちの戦いは続く。


そして、お約束の、
#変な帽子を被った #偉そうな #自称神々 たち の #近親相姦自慢 に、意識と時間を奪われるのも、もう終わりにしたいですね。🤮

「カトリック教会に浸潤したイエズス会の正体は、カザール人だったのです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?