見出し画像

削除された重要記事特集 2 削除された記事を見ればアメブロが詐欺師を守っていることが一目瞭然


削除する時は、せめて、どこが悪いのか指摘するべきだよね。
こっちが悪いと思えば、訂正するからさ。

こっちが悪くもなんともない記事を削除したいから、勝手にやるんでしょ? アメブロさん?

今回の記事なんて、どっからどうみても世界的マフィアで詐欺師のチャーリー・ワードやサイモン・パークスの暴露話ですが、なにか都合の悪いことでもあるのかしら?

詐欺師を止めようとしないってことは、アメブロさんも詐欺仲間ですよね?

#論理的思考


noteの記事も応援していただけると嬉しいです!👇💖😍

”犯罪組織との関係を動画にて自白【チャーリー・ワードはマフィアと仲良し!?】”


新作動画つくりました!
ぜひご覧ください💕😊


記事削除してくれたおかげで、BuyMeACoffeeも貼れました。💘🥰
いつもご支援ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?