見出し画像

【日本語教師】フリーランス日本語チューター 〜italkiプラットフォームは集客力バツグンすぎる話〜

中々ブログ更新出来ずにいました。
9月に入り、ちょっと本気でアイトーキでレッスンしてみようと、出来る限りスケジュールをフルオープンにしていたら。。

とにかく予約が入り、(嬉しいことに!)
日々、オンラインレッスンしています。

前から続いているレギュラー生徒さん(アイトーキ以外)もいる為、レッスン時間が被らないよう調整していたらほぼ平日はレッスンが埋まるようになり。
まだ9月上旬ですが良いスタートを切れている気がします・・!

そろそろYou tube動画も更新したいところだけどレッスン準備などであっという間に1日が終わる。

ここまでアイトーキ需要あるとは思わなかった・・!

4年前くらいにニュージーランド居たときに、シェアハウスでとある人にアイトーキおすすめされたのがキッカケで知ったけど。

今になって教師として登録して収入を得るとは。
しかもあり得ないくらいのドル高効果も相まって。。お得に感じます。

今、USドル稼ぎ時ですね!チャリーン(お金の音)

また、初・1ヶ月目の収入も公開してみようかな。(8月の後半から始めて、8月の2週間で収入は5千円ほどでした。)

果たして、9月のオンライン教師としての収入はいかに?!

副業が本業になる日も近い、かも!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?