仕事やめてえええ

仕事やめたいです!!!!

今日仕事終わりに職場のお姉さんとシティーハンターの映画を見に行きました。これを見たらこんな悩みなんてなくなって神谷明(牙羽燎)も頑張って新宿を守ってるんだから私だってレジその他人間関係周りの目エトセトラ気にせず何だって出来るわーだってあんな銃弾戦爆発物謎のよくわからんドローンに襲われたり命を賭けるようなそんな事態に陥るわけでもないし!!明日からまた日々の生活のため労働に殉じ…じゃなく勤しもうー!あと3回はGETwildしよう(シティーハンター4DXを見てエンドロールのGETwildで拳を挙げること)ってお姉さんと約束したし。そう思える予定だったんですが…

むりむり無理無理むりむりムリムリいいあいいいいあ仕事行きたくねええええ!!!

私、労働、向いてない…こんなチラシの裏に書けよっていうようなことを全員公開で長々と文書にしちゃうほど構ってちゃんすぎだろ自分。とにもかくにも仕事に行きたくないです!(辞める勇気もないがな!)

理由としてはもう自分でもよくわからないんだが仕事に行っても何をしたらいいかよくわからなくなってきたんですわ…(いや労働をしろよ)どこで自分が働けば、何をするのが正解なのか他の人の仕事は忙しくないか、あの人はもうすぐ帰る時間なのか休憩はまわせるのかあそこで歩いてるお客さんは何か買うのか探してるのか電話取らないとやべー3回鳴ったなあっもう閉店時間だレジ閉めなきゃああああてかなんでこんなに周りが気になりすぎるのか自分は…毎日なんでこんなにビクビクしながら仕事してるんだ…?マジで1人で働ける仕事ってないの?よくわからんがつらたんたん(o^-^o)これ病気では…??でも自分メンがヘラるような性格ではないはずなんだが…自己肯定感は生まれたときから底辺というかマイナスなので今さらどーにでもなぁれと思っていましたがこのままでは本当に働けなくなりそうなのでこのような症状がある方マジでどうやって人生仕事やっていってるか教えて欲しいです。切実に。

#仕事やめたい #労働 #メンがヘラる #自己肯定感
#仕事 #紫式部ピックアップ #シティーハンター
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?