見出し画像

自己紹介


大学生になり、早くも4回目の春が来ました🌸

自身の学年は新型コロナウイルス影響で入学式が開催されなかったため、この時期になると毎年若干の切なさを覚えます。

大学生活も。自宅でオンライン授業を受ける単調な日々。留学や旅行は叶わず。残念ながら、私にとっては最初の1~1.5年はあってないようなものでした。





株式会社キャリコの学生ライターとなりました、テレサと申します。

コロナ禍と共存してきた大学生活も残すところ1年。様々な後悔や葛藤はありますが、何をしても時間は戻ってきません。

大学生としての有限な時間を後悔のないように過ごす。できることはそれしかないと思っています。





この春から、また1つ新たな活動を始められることを嬉しく思います。

自身の趣味であるバンドのライブ参加や芸術鑑賞、カフェを巡ること、興味のあるファッションやメイク、そして3年間大学生として過ごす中での気付きなどを発信していきたいと考えております。


私は幼い頃から言葉に残すことが好きです。言葉を愛しています。文字というツールに託し、学生ライターとして有益な、また心に残る記事を書いていきます。


よろしくお願いします。



テレサ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?