見出し画像

[66日目]平凡リーマンの奮闘記!

皆さんこんにちは。平凡リーマンKosukeです。
自分の生活の記録を残したい/シェアしたいという思いでこの記事を書き始めました。
どこにでもいるサラリーマンが生き急いでいる様子をご覧ください!
もし良かったらスキやコメントを頂けると嬉しいです!
さっそく本日やったことを書いていきます。
※背景は僕と一切関係がございません。素敵な写真を拝借しております。

本日のルーティンがこちら↓

画像1

6:30  起床→二度寝
7:00  起床、プロテインチャージ、瞑想3分
7:30  再度寝る
8:30  オンライン英会話(DMM)
9:30  出社(通勤中英単語50語学習)
20:30 帰宅
20:40 ランニング
       今日は死ぬほど眠たかったですが、無理やりランニングしまし
       た。久しぶりであったこと、時間が遅かったことから2km程
       度しか走りませんでしたが、ものすごく気持ちよかったです。
       やはり運動は大切。ハピネスホルモンが出ているためなのか、
       眠気は飛び、気持ちいいです。これからどれだけ短くてもラン
       ニングは続けます。

画像2

22:30 就寝予定

本日も閲覧頂きありがとうございました!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?