見出し画像

[71日目]平凡リーマンの奮闘記!

皆さんこんにちは。平凡リーマンKosukeです。
自分の生活の記録を残したい/シェアしたいという思いでこの記事を書き始めました。
どこにでもいるサラリーマンが生き急いでいる様子をご覧ください!
もし良かったらスキやコメントを頂けると嬉しいです!
さっそく本日やったことを書いていきます。
※背景は僕と一切関係がございません。素敵な写真を拝借しております。

本日のルーティンがこちら↓

画像1

9:00  起床、プロテインチャージ、瞑想3分
9:30  英会話予習
10:30 オンライン英会話(DMM)
11:00 ブランチ
14:00 分譲マンション内覧
      現在11万円の家賃を払ってマンションを借りております。3
      5年ローンで今と同じ費用を払うことで、資産になるのは魅力
       的だと思いました。しかし、部屋にときめきを感じなかったこ
       と、居住場所が固定されることがネックに感じました。
      ものすごく悩みます。みなさんは持ち家に関してどう考えてお
       りますか?
18:00 夕食
21:00 帰宅
22:00 note作成
23:00 就寝予定

本日も閲覧頂きありがとうございました!明日も今日に引き続き分譲マンションの内覧をします!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?