見出し画像

[29日目]平凡リーマンの奮闘記!

皆さんこんにちは。平凡リーマンKosukeです。
自分の生活の記録を残したい/シェアしたいという思いでこの記事を書き始めました。
どこにでもいるサラリーマンが生き急いでいる様子をご覧ください!
もし良かったらスキやコメントを頂けると嬉しいです!
さっそく本日やったことを書いていきます。
※背景は僕と一切関係がございません。素敵な写真を拝借しております。

本日のルーティンがこちら↓
今日は本当に体たらくな生活を送りました。。。記録したくないレベルでだらけました。。。いやー甘えが出たな。。。反省。

画像1

8:00  起床、プロテインチャージ、瞑想3分
8:30  英語学習(単語40分、文法10分)
9:30  youtube鑑賞
      元局アナのゲーム実況動画を観たら面白くて止まりませんでし
        た。興味がある方はぜひチェックしてください。実況のプロが
      ゲームを実況すると段違いの上手さです。
      https://youtu.be/GGAIFsd71S8
12:00 うたた寝(上記の実況を観ながら)
14:00 tiktok鑑賞
      以前ハマりすぎてアプリを削除しましたが、実況youtubeを皮
      切りに気持ちがゆるくなり、tiktokを再インストールしてしまい
       ました。。。今日寝る前にアプリを消します。
20:00 散歩
      さすがにやばいと思い、夕飯調達ついでに散歩。今日は嫁がい
      ないので、スーパーの弁当を食べました。
22:30 note作成

いやー今日は本当に何もやってない。明日は必ずルーチンします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?