見出し画像

[37日目]平凡リーマンの奮闘記!

皆さんこんにちは。平凡リーマンKosukeです。
自分の生活の記録を残したい/シェアしたいという思いでこの記事を書き始めました。
どこにでもいるサラリーマンが生き急いでいる様子をご覧ください!
もし良かったらスキやコメントを頂けると嬉しいです!
さっそく本日やったことを書いていきます。
※背景は僕と一切関係がございません。素敵な写真を拝借しております。

本日のルーティンがこちら↓

画像1

8:30  起床、プロテインチャージ
9:00  英語学習(単語50分)
10:00 瞑想3分
11:00 オンライン英会話お試しレッスン(DMM)
      本日、有料会員になりました。明日から毎朝25分、レッスン
      をします。
12:00 ブランチ
13:00 昼寝
15:00 本屋
      オリラジあっちゃんのyoutube大学を観て、内容が気になって
      いた「脱税の世界史」を購入。
18:00 ランニング
      久しぶりにランニング。今までと走った距離は変わらないの
        に、久しぶりだからかヘトヘトになりました。
20:00 読書
      本日購入した脱税の世界史を黙読。どの時代も、国家と富裕層
      の脱税のいたちごっこがあるんだなと。そして、税収制度の崩
      壊は国家の崩壊につながることを知りました。崩壊した大半の
      国家は、「脱税が発生→取締ができず、税収減少→一般市民か
      らの徴収を増加→革命や反乱が起き、国家が崩壊」の流れで衰
       退していきます。
      僕は上記の流れを見て思いました、”今の日本は着実に国家の崩
      壊に向かっているのでは”と。
22:00 note作成

最近、土日に昼寝の時間が増えてます。その原因は、平日に飲む回数が増えたため、きちんとした睡眠が取れず、ずるずると土日に突入しているのではないかと考えております。来週はリズムを整えるために、飲み会に行かない!

明日もいい日にします!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?