見出し画像

丁寧になりたくて、なひとりごと。

日々忙しいときってどうしてこんなに何もかもが雑になってしまうのだろう。

食事でさえ、楽しむことを忘れて
ただ摂取する。になっている。


もっとひとつひとつを楽しみたい。


いまこそ丁寧な暮らしが私には必要。

丁寧な暮らしって、ひとつひとつを嫌々するのではなくて、楽しむってことなんだろうな。
それをするには余裕が必要で、、、

余裕をつくるためには無駄な時間を見直さなければ。

一番の無駄は、意味もなくスマホを見る時間。

デジタルデトックスって流行ったけど、
意外と良さそう。

何も予定がない日に取り入れてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?