見出し画像

出た、本音。

和菓子をいっぺんにもらうことが多い最近。

さすがに食べきれなくて、
でも、大好きな
栗饅、三笠に、もなか達の行方に
八方塞がりでしたが
冷凍したらいいよ、と
いつかのSNSで見かけた
裏技をやってみたのだけれども
冷凍ごはんで、パンパンになっている
我が家の冷凍庫だからなのか
微妙な味でした。

解凍時間が、あまりかからない事
今の季節にありがたい
ひんやりスイーツ感があふれでる点を
考慮して、
トータル、まぁまぁ。

やっぱり、もらいたての
ふわふわな時に
あったか渋めの緑茶とで
きゅぅ~と、頂くのが美味しいなぁと
しみじみ思いました。

贈りものは、難しいですね。

水ようかんだったらいいのに。
(たねやのやつ、笑)

久しぶりすぎて
うろたえながら作った
唐揚げ弁当

最後までお読み頂きありがとうございます。