三重県era

三重県era

最近の記事

今回はアルバムの事に触れたいからあまり他人の名前は出しませんよ。

前回のnoteに何かしらの反応をくれた、 あすけさんかいちくんふたみさんかのんちゃんありささんふみかシンタローさんりんやさんおたえさんミウラマオヤマシなつみさとこなぎちゃんばやし ※順不同 あといいねをくれた不特定多数の方々 大好きですありがとう!!!!!!! メンバーに好評なのもさりげなく嬉しいですね。 読んだのに名前が無い!って人は しっかり読んだアピールしてください。 ここは戦場です。 生きる意志の無い者から脱落していきます。 というわけで era's B

    • ヌルっと始まりました

      era's BOX Chapter① はねこうた編 「ハネコラム」 始まりました。 いや、なんのこっちゃって感じですよね。 改めまして eraというバンドでボーカルをやっております はねこうたと申します。 eraは三重県に活動拠点を置く 4人組のバンドです。 自分達の事は「Music workers」と名乗っています。この表現は気に入っています。 先日出演させていただいたケイオスTVでその件に触れてますので、お時間ある方はぜひ。 僕はバンド内ではギターボーカ

    今回はアルバムの事に触れたいからあまり他人の名前は出しませんよ。