見出し画像

遺伝子デザインを読み解く「GOD SEAL」

マイダンジョンカードの著者である黒羽さえりさんを中心としたメンバーで2022年開発された「GOD SEAL」

気になって仕方がなかったものの、
発売して半年たってやっと手に取りました。

ここでは2つの解読表が出てきます。
生命の木の本を読んだばかりなので、非常に親しい気分になる図。


あなたが生まれた日、 宇宙から降り注がれたストーリーコードによって、 あなたの肉体にプログラムが刻印されました。
DNAに刻まれた才能と可能性を解読する『わたしの才能取扱説明書』

出典:遺伝子デザイン研究所

面白いなあと思ったのは、
生まれ持った才能と
それを使った動き方(自分が主演の映画の内容)
がわかること。

今まで、自分を知っても「で、どうしたらいいん?」と思ってたことが明確で、自分で決めてきた設定をたくさんのヒントから思い出すようなものなのです。

ちなみに私は、
自分の「型」を変えず、
<私らしさ>への情熱がすごく、怒りや悲しみから何かが動き出す人

そして、人と一緒にやってはじめて、自分の本当にやりたいことができる人。

人がやらない危ないことをやる人
(ここの問題解決をしようとするけど、解決しなくて良い)

すごくわかる。わかりすぎる 笑

自分で自分の人生ストーリーを解読していくのだけど、これ、本当に知ってスッキリの代物!!!

まだまだ分からないこともあるけれど、
自分の型はを曲げないやつなので、
自力で解明して思いだしていくのでしょう。 

周りの大切な人たちの才能は
解読し始めているので、これでどうしていこうか
楽しみ楽しみ!

(記事を書いていない間、こればかりやっていた私です 笑)

ここ最近でかなりのヒット!
ちょっとお高いですが、ご興味あるかたは是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?