見出し画像

無事に終わった!

7/6、7のまちのえんがわでの個展が終わり。
完成が間に合わなかった作品もありますが、、、無事に終わり、なんとも不思議な感覚です。

岐阜から大阪まで来てくれた知人もいたりで、嬉しい限りです。
仲良い友人や岐阜県からの知人も連絡なしでサプライズ的にやってきてくれたりで嬉しかったなぁ😊
ケンタさんもお忙しい中やってきてくれたりで嬉しいしありがたいことでした。
ケンタさんとは、吉本興業ではもう大御所ではあります。
漫才コンビ名が「おかけんた・ゆうた」さんです。
ゆうたさんは残念ながら天国へと旅立ってしまいましたが🥲



木村工務店の社長さんのおかげで実現した、生野区での展示。
住みなれた街ですが、そこで展示はしたことがなかったので本当に嬉しかったんですよ。
京都や泉佐野市とか遠方から来てくださった知人にも本当に感謝です!


次回は写真のみのグループ展示になりますが、8月に新宿で展示があります。

作品の個展はとうぶんありませんが。
来年はまたスペインはマドリッドでのアートフェアに出展すると思います。

完成が間に合わなかった作品をコツコツと制作していきます。

社長ブログ(木村工務店の木村社長)

楽しかったなぁ😊
また来年、木村工務店のまちのえんがわで個展すると思います!
本当にありがとう以上の言葉が見つかりませーん‼️

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?