見出し画像

【ポンチーカン】紅白歌合戦2023【天使と悪魔】🟥毎日100回閲覧感謝の追記🟦

たくさん見えてくれてありがとうございます。


概要


第74回NHK紅白歌合戦は、2023年12月31日に放送された、長い歴史を持つ日本の年末恒例の音楽番組です​​。今年のテーマは「ボーダレス -超えてつながる大みそか-」とされ、世界中の音楽やアーティストが集結しました​​。特別企画として、クイーン+アダム・ランバートの出演や、日本のテレビ放送70年を記念した「テレビが届けた名曲たち」、ディズニー創立100周年の特別メドレーなどが実施されました​​​​​​。

3人のプロフィール:

  1. 浜辺美波は2000年生まれの女優で、2011年に芸能界デビューしました。映画「咲-Saki-」や「君の膵臓をたべたい」で主演を務め、数々の賞を受賞しています。2023年にはNHK連続テレビ小説「らんまん」に出演し、紅白歌合戦では司会を務めました​​​​​​​​。

  2. 橋本環奈は1999年生まれの女優で、「千年に一度の美少女」として知られています。2013年に「奇跡の一枚」と呼ばれる写真で注目を集め、多くの映画やテレビ番組に出演しています​​​​​​​​。

  3. あのちゃんはシンガーソングライター、タレント、元アイドルで、2013年にゆるめるモ!に加入しました。2020年からはソロアーティストとして、またバンド「I's」のメンバーとして活動しています​​​​​​。

過去の接点:

浜辺美波は2017年の麻雀青春映画「咲-Saki-」で主演を務め、あのちゃんと共演していました​​。橋本環奈とあのちゃんは、2015年に「天使と悪魔の最終決戦」として、それぞれの写真がネットで並べられ、話題になりました​​。

今回の接点

:紅白歌合戦では、あのちゃんが「ちゅ、多様性。」を11番目に披露しました​​。また、橋本環奈と浜辺美波は「いつか王子様が」という曲で共演し、30番目にパフォーマンスを行いました​​。そして、橋本環奈とあのちゃんがあのポーズを再現し、そのあと2人でハートマークを作りました。

まとめ:

第74回NHK紅白歌合戦は多彩なアーティストが集まる豪華なイベントでした。浜辺美波、橋本環奈、あのちゃんはそれぞれ異なる芸能分野で活躍しており、過去には様々な形で交流がありました。今回の紅白では、それぞれの個性が光るパフォーマンスを見せ、特に橋本環奈と浜辺美波の共演は注目の一つとなりました。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?