見出し画像

BC撮影日記[2023.11.25]

Belly Couture昨日は、ご夫婦でのマタニティフォトを撮影しました。
1月出産予定の妊婦さん。


衣装とペイントの詳細です。
・ペイント:ワンポイントオリーブ
・衣装:ブラウンスーツ
・キャミソール:ホワイトレース


ペイントとヘアメイクの最中はお二人の馴れ初めのお話で盛り上がりました。
とても気さくで穏やかなお二人で、たくさん質問してしまったのにも関わらず気兼ねなく答えてくださいました。


ペイント中のオフショット


旦那様はペイントする様子を、ご自身でたくさん動画で撮ってくださっていました(笑)


奥様お一人での撮影のオフショット

ペイント完成後、奥様お一人の撮影からスタート。

良いお写真がたくさん残せるよう、
手の位置、脚の置き方、身体の向きなどは細かくお伝えしています。

今回のモデルさんはポーズも表情のつくり方も上手すぎて撮影がスムーズ過ぎました、、(笑)

お二人での撮影の様子


密着するシーンの撮影もナチュラルな様子。
お二人の仲の良さがとにかく伝わってきました。

撮影した写真を確認中


撮影後は一緒にお写真を確認していきます。

撮影後、感想の動画を撮らせていただいている様子

最後に撮影の感想もお聞きしました。

最後にみんなで安産をお祈りしながらペイントをオフします。
毎回お別れは寂しいです、、、(涙)


今回もとても楽しい撮影でした。
妊婦さんとご家族の今しかない大切な瞬間に携わることができて、毎回本当に幸せな気持ちになります。

今回の妊婦さんの出産のご報告が聞けるのを心から楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?