見出し画像

今後の見解。イーロン氏が 〜どう𝕏を変えていくのか〜

今回は、最近になって仕様変更された𝕏より、この先はどうなっていくか。


これを少し考察してみようと思います。

間違いなく𝕏は変わっています。


【ポストの質、内容、返信まで!】

▽早く気づく方が得をする。もうAIにより、内部でスコア付けは、されています。


【目次】

  1. 特集でも、やっていたイーロン氏の考え方。

  2. いまからでも準備できること。

  3. かなり差がつくと思われる活動方法。

  4. 更に身につけておいた方がいい知識。

  5. まとめ

______________________________

1. 今何が起こっているのか。

2024年3月より、また内部の変更が実施されました。この事からもさらに簡単と思える方はより簡単に。難しいと感じている方はさらに難しく。

なったと思います。そして今年は更なる大きな変化をしていくと思っています。


あくまで推測ですが、イーロン氏はリスクを好むと、自身の性格を密着取材された方が言っておりました。

全てを変えようとする、女性

ここから先は

1,995字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし、よろしければサポートをよろしくお願いします🍀頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。🙇‍♀️✨