noteを初めてみました

トモと申します。

50代になり友人達との話も子育てでの心配よりも介護の話や自身の健康の話、先行き不安なこれからのお金のことなどの話題が多くなってきました。

トモの父も生涯現役と話していてとても元気だったのですが些細なきっかけで入院、しばらくして亡くなってしまいました。

そんな父が残していたのは10冊の10年分の手帳
手帳とペンに自分なりのこだわりを持っていた父

コロナなかで断捨離するかと10年分だけ残し残りは処分した父

今となっては断捨離なんてしなければ😂良かったなんて思ったり。見たかったなぁ

そんな父の話は追々書くとして今までの普通の生活の思い出やこれからの人生を楽しむための事、友人に相談するほどでもないような他愛もない事を自分の為に書くことにしました。

9年も放置していたnote
再開して9ヶ月放置
9年バッチと9ヶ月バッチ…
9年前になんで登録したのか自分ながらに気になりますが9年目にスタートです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?