見出し画像

*花とハロ。

少し疲れた時は、やっぱりお花に会いたくなる。

青空の下、梅が咲く投稿を見ると、「あぁいいなぁ」と。

心配な事が起きたり、嬉しい事があったり、楽しみな事があったり、怒ったり疲れたり。

心は元気で居たいものです。
また、元気で居てもらいたいです。

ラナンキュラス。切り花にし、母に届けました。
出掛ける前、帰宅時、蕾を見るのが楽しみ。



先日の夕方。
息子達と車でショッピングモールに行く途中。
「虹じゃない?」と長男。

見ると、虹ではなく太陽の両側に'幻日'。
「よく見つけたね」
「キレイだね」

ショッピングモールの屋上駐車場に停めた時には、幻日は消えてしまいましたが、ハロは残っていました。

(加工無し)
(虹色に見えやすく色加工)


夕陽や月、空の模様がよく見えるので、屋上駐車場は楽しくて好きです。


🌈🌛

この記事が参加している募集

今こんな気分