見出し画像

2024年の始まり始まり〜

あけましておめでとうございます!
みなさん どうもこんにちは瑛士☆松本です!とうとう2024がスタートしましたね!と言っても、もうすでに18日ですが〜😱 1ヶ月=日にちが経つのは本当に早いもので、人は時の流れに逆らう事が出来ないものです。1日1日を無駄にしないように頑張りたい今日この頃〜。
今年の抱負と言いますか、目標でも決めたいと思います!今年の目標〜画力向上はもちろんですが、瑛士☆松本が何より手をつけなければいけないのがSNSです!
この記事もそうなのですが、ぐだぐだ自分の考えてる事を文章にするってのもひとつの才能なんじゃないのかなーと思ったり。私の苦手な事のひとつですよ。個人でイラストレーターやら漫画家やらをやるならこれは必須!でもどうしたら、【より良い私の情報】をお届けできるのかと……真面目に考えてたら一文字も書けない!とりあえず自分のnoteには、描いたイラストの進歩状況をちょこちょこ載せていこうと思います。途中の絵とか過去絵とか落書きとか、そんな感じのちょこちょこ載せようかな〜とね!
誰かの創作のモチベに少しでも繋がれば良いですが、2024年もみんな楽しく創作活動して行きましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?