見出し画像

おもちゃはレンタルが最強!【育児日記♯2】

もうちょっとで生後2ヶ月になる息子。

37週はやめで産まれたのにもかかわらず、月齢相当の成長を見せてくれる😊

クーイングするようになったり、追視するようになったり、、、

完母だけど、授乳間隔が3時間以上あいてきて、母も助かってます🤱

最近は、夜もまとまって4時間も寝てくれるときもあり、日々成長を感じる❣️ありがとう!

とは言え、ここまで来るのに、めちゃくちゃいっぱい心配事もあったし、病院行きまくったし、イライラして私も泣いたこともあった!!

だけど息子の寝顔を見ると、それだけで癒されるし、幸せだなぁ〜と思える😊

育児って、大変だけど楽しい💕
それが今の気持ち。

さて、そろそろおもちゃを色々揃えたいなぁ〜と思って、知育玩具のサブスクリプション「チャチャチャ」でレンタルしてみた🍀

おもちゃのレンタルがあることは、妊娠中からInstagramで見て知っていた。

おもちゃ買うの嫌だな〜と思ってたので、レンタルを知ったときは「これ絶対に使おう!」と考えていた。

おもちゃって、すぐ飽きるし(私がそうだった)、色々たくさん欲しくなるし、そのくせ高いし、知育のためと思うとあれもこれもと高くつきそうだし…。そもそも選ぶのがめんどくさい…。
だから、レンタル最強!

新品じゃないとダメな人には向いてないかもだけど、、、

おもちゃを捨てる必要もないし、「使わなくてもったいなかったなぁ」と思わなくて済むし、色々なおもちゃを試せるのが素晴らしい❣️

約3600円/月〜で、6〜7点のオモチャが届く。

今回届いたおもちゃがこちら⬇️

月齢に応じて届くのもありがたい✨✨

気になる方はぜひ試してみてー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?