あたえられるひと

いつもありがとう。

たくさんの愛と笑顔を。

無垢な笑顔に、無条件の愛。

家族だから当たり前じゃない?

当たり前じゃないんだよ。


家族でも違う人間。

怒ったりしてしまうことがおおいのに。

お世話してくれるから
大好きなわけじゃないよ。


うんうん、ありがとう。

その言葉で私は10年寿命伸びたよ。


だいすきだよ、
ってお手紙くれる。

わたしもだいすきだよ。

ずっとだいすきだよ。


いつか手が離れてしまうけど、

いつかウザいって思われるかもしれないけど

大好きだよ、宝物だよ、

ってまだ言わせてね。

あなた達が思っている以上に
わたしはあなた達をあいしてる。

いつも笑顔と大好きをありがとう。

わたしもあなたたちを導くだけじゃなくて
愛をもっともっと与えられる人になりたい。

もういらないよ!

っていわれるぐらい

あたえられるように。

言葉や態度にして伝えるね。


だいすきだよ。宝物ちゃんたち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?