見出し画像

最近買ったもの。

こんにちは、えにょ。です😊
今日は、本当にタイトル通り。
最近買ったもの。

それは.....

     体重計

もともと家にはあったんですけど、めっちゃ古いんですよ。

あと、でた体重がね、まじ?こんなに増えたの?って驚く数字だったんです。

ヤバイ。現実逃避。

でも待て。体重計壊れてるだけかも〜!

んで、買った。

最近の体重計はハイテクですね。スマホにアプリを入れておけば勝手に計測結果を記録してくれるし。

体重はもちろん。
BMI、皮下脂肪、筋肉量、推定骨量、骨格筋。
タンパク質っていう項目もあって。

タンパク質⁉︎

ちょっと私の頭じゃそのデータの使い道がぜんっぜん分かんないんですけど。

とにかくすごい。

各項目の表にもしてくれるし、最新の情報は1ページで全て確認できる。

うっわー!ハイテク!
あ、体重はあってました。
(悲しい、めっちゃ太った。)

せっかくハイテク体重計も来て筋肉量とか細かいデータがわかるようになったので!

筋トレを。

今はすごいですよね。YouTubeで検索すれば色んな筋トレが出てきてやりほうだい!

わかりやすい動画がいいなと思って教えてくれるだけでなく、一緒にカウントしてくれる動画をチョイスしてお尻に効く筋トレを始めました笑

お尻って大きな筋肉だしなんか変わるかなって。

(お腹もオニク無くしたいな)

普段動いてないのでめっちゃつらい

とりあえず今は3日目。筋肉量増えるといいな。
ちょっと楽しくなってる自分もいる。
何も考えずに身体を動かすって結構楽しい。
何か考えてても結構楽しい。

筋肉は裏切らない‼︎


春に向けて、(いやもう春だよ)
ボディメイク頑張ります。

前の記事はこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?