見出し画像

初投稿-はじめまして

こんにちは こんばんは はじめまして。

noteを始めてみます。ny (えぬわい)といいます。

始めた理由なんてどうでもいいことは書きませんが、日々頭の中で考えたことを何かしら残しておきたくて。日記書けばいいかとか思ったんですけど、なんかやる気出なくて。少しでも生産性あったほうがやる気も出るじゃないですか。

って感じの軽い気持ちです。

不定期で適当に更新しますが、私が経験したこと・感じたことを発信して、誰かの役に立つことがあればいいな、なんて少し思います。ので少し詳細を。↓

【ny】

 の活動をしています。歌ってみた、のやつです(?)。※最後にリンクあり!

洋楽が大好きです。日本の曲ほとんど聴きませんが日本で無事生きてます。活動のために聴くことは多いですね最近。

活動にはまだお金をかけないことをポリシーにしています。iPhone録音、iPhone 編集です。(いつかこれの記事書こうかな。)

も少々。アニメが大好きです。生き甲斐です。進撃の巨人が冬に終わってしまったら私はどうなるんだろうと思っています。アニメを全制覇してから単行本を全部集めるという派閥にいます(?)。なのでネタバレ撲滅委員会会長です。

長くなりそうな気がしてきたので今回はこの辺で。

短編小説っぽいものもこれまで少しメモってきた分含めて出そうかな、とも思ってますので是非に。自分で言うのもあれですが、物書きは結構よくできる事が多いです、私的に。

ではまた次回以降。

皆さま良い夜を。


[youtube]https://youtube.com/channel/UCmALJolMNDVuq2aJY_BDL1A

[twitter]https://mobile.twitter.com/enuwai_desu

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?