見出し画像

日曜日の朝の思い出

皆さんこんにちわ。4連休はしっかりおやすみできたでしょうか。
小学生の頃は日曜日の朝が大好きでした。というのも好きなアニメが一気に放送される時間帯だったのでいつも早起きだった気がします。

何やってたっけな、、、

確か仮面ライダーから始まって、遅く起きた朝は?みたいな番組を見てデジモンを見ていた記憶があります。仮面ライダーはオダギリジョーさんが主演をしていて本当にかっこよかったです。(時期違うかもです笑)
子供心ながらあんな主人公になれればいいなーって思ってました。

今だからわかるデジモンの凄さ

デジモンは昔はボーッと見てましたが、今思うと凄い良いアニメでしたね。それぞれの良いところが相棒のデジモンを進化させる鍵になる、、、みたいな話だったと思ってます。勇気や友情や誠実や、、、社会人になると自分って何がいいのだろうと迷ってしまうことが多いかなって思います。あのアニメはそんな自分の長所を探す旅に出てるんですよね。

自分の中では周りを巻き込んで雰囲気を作りながら進めていくのが得意だと思っているのですが、合ってますかね?

ちゃんと私のデジモンが進化するように自分の長所を伸ばしていくようにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?