見出し画像

直感に赴いた日。

これは今日、特になんも無い一日を過ごした私が今、特に考えず、直感的に思い付いた文を記そうと思いつき始めたものである。特に意味は無いし、書いてる自分も分からない。まあ、やるだけ。


20歳を超え、大学を卒業し、社会人へ、ようやっと2年目に突入した私だが、最近は身内がドンドンと恋人や結婚と身を固め始めているのを節々と感じてきている。羨ましいな、、、とか。彼女欲しいな、、、とかはめちゃくちゃ思うしいたら多分幸せだとも思ってる。だけど問題は全く彼女が出来ない。これに尽きてる。いや、それだけじゃない。大人になって旅行したり1人で色々散歩したりと行動範囲が広がった結果、それを共有する存在を求めてない事に気付いてしまいました。

マジでやってらんない。
彼女欲しいけど、欲しくない。

正直、これが本音。いや、今までも本音だけど。
なんとなく自分は多分この先1人だろうなって人生に見切りつけちゃった感まである。別に焦ってるわけじゃないんだけど、友達には「早すぎるって」って言われたけど、なんか人生の8割が終わった気分。病んでるとかじゃない。なんとなく今の生活が心地好くて、それが自分に1番合ってると感じてしまったが故の悟り。思えば、片親で1人っ子、1人を意識する期間が人一倍あったからか、そこで過ごす事の安堵感か、わりと今は彼女が欲しくない。とりあえず恋したい。

この深夜に何も考えず直感で書いた文はこれだった。気色悪いなと我ながら思う。だからお口直しに

菊池風磨のFC入会報告だけして終わろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?