見出し画像

バンドザウルスのインタビュー制作を進めてんだけど、これ、どうなるの?

おはようございます。
ついに「バンドザウルスとは何か?」という哲学的な議論を始めたキングコング西野です。

さて。

今日は『バンドザウルスのインタビュー制作を進めてんだけど、これ、どうなるの?』というテーマでお届けしたいと思います。

今日は、普段のサロン記事と違って、“制作中の”バンドザウルスのインタビュー記事を皆さんに共有して、アレコレ感想をいただく回となります。

 

走らせてみて見えてきた「いくつかのコト」
 

バンドザウルスの結成から、まもなく1週間。
この間、バンドザウルスのことを考えない日は1日もなく、連日、「あーでもない、こーでもない」と改善を繰り返してきました。
#一生懸命遊ぶ男

その中でいくつか見えてきたコトがあったので、本題(制作中のインタビュー記事の共有)に入る前に共有させていただきます。

ここから先は

1,906字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?