見出し画像

「世界を視野に入れると考えなきゃいけないポイントが明確になる」気がする笑

一つ前の記事で「世界一のフィットネスジムをつくる」という目標を掲げたは良いものの、
どーすれば良いかなんて
答えはあるはずもない笑

そこで、
個人的にこれからしようと思ってることは、
まず、世界に広まっているフィットネスジムって
どんなシステム(運営方法)になっているのかを
調べることかなーと。

そこで色々な事に気付くことが出来るだろうし、
大企業の真似をしたところでそんなものは何の価値にもならないと思うので、
たった1人の若造が、大企業が真似をできない価値をつくる戦略を見つける。

僕は、「西野亮廣エンタメ研究所」というオンラインサロンに入っているので、
そこで西野さんが何回も参考になることを言ってるのでパクれるものを見つける!笑

自分の頭で考えられることなんて
誰でも考えつくようなことなんで、
パクれるところはとことんパクる!

今日も記事を読んで頂き感謝です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?