見出し画像

5月地蔵会の無料祈願のご案内。

まだまだ寒暖差が大きくて

なかなか落ち着かないですね。


ホメオスタシスを維持するのも

けっこう大変かも。


とはいえ世界はなかなか美しい新緑の初夏を

迎えておりますよ。

爽やかな緑。


今回のお地蔵さまのご縁日24日は十六夜の月。

今日が満月ですね。


となるとまた布薩っぽい感じになるのかな?

と思いきや、今回の無料祈願は

「健康第一」ということらしいです(笑)


何をするのにもあったほうがいいもののうちの

かなり重要な一つが心身の健康ですね。

今回はこれについてしっかり願ってください。


今健康をそこなっているならその回復を。

少なくとも今よりいい状態になるように

お祈りしましょう。


わたしも祈ります。


地蔵会にあたり、常のごとく

・しっかり自分の足で地面に立つ

・大地からの恵みをしっかり受けとる

ということに関してのご祈願もいたします。


具体的には

・経済基盤を確かにする

・事業繁栄

・自立のための行動ができる

・五穀豊穣

・グラウンディングの強化

・自分軸の強化

・疾病平癒

・健康祈願

など、関連ありそうに思えたものならなんでもどうぞ。


24日正午までに下のスキを押して、願意を呟いてください。


次のように行ってください。

・お地蔵さまのご真言

   「おん かかか びさんまえい そわか」

   を3回お唱えする

・願意を唱える

・終わったあといつでもけっこうですので

   ご近所の神社仏閣にお参りして感謝してお賽銭を。

   布施行として豊かさを回向しましょう。


何かいいことがあったら、教えていただけると嬉しいです。

いいことがなくても、なんか話したいかもと思ったら

お伝えいただけるとさらに喜びます。


どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?