見出し画像

🎵終演しました🎵~次回演奏会のお知らせ~

昨日、アンサンブルSAKURAの定期演奏会が終演しました。

奇しくも、今日7月10日はマエストロ高石先生のお誕生日ということで、団員からサプライズが…!

当日午前のリハーサルの最初に、サプライズでHAPPY BIRTHDAYを演奏しました!

演奏上の事故はありましたが、そこは真摯に反省し(ただ、無事故無違反な演奏は、ロシア音楽に相応しくないと私個人は考えています)、次回以降の演奏会に向けて頑張りたいと思います。

川口リリア音楽ホール。内装が非常に凝ったホールです。

次回演奏会は2023年3月19日(日)、浅草公会堂にて。昼公演です!


曲はカルメン組曲(ビゼー)、Back to the Future(アラン シルベストリ)、となりのトトロ(久石譲)です。

楽しく聴ける曲が盛り沢山!

皆様お誘いあわせの上、浅草観光かねがね、ぜひお越しくださいませ。

次回の演奏会でも、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

アンサンブルSAKURA第39回定期演奏会
日時:2023/3/19(日)昼公演
会場:浅草公会堂
指揮:高石治
曲目
カルメン組曲(ビゼー)
Back to the Future(アランシベストリ)
オーケストラストーリーズ組曲「となりのトトロ」(久石譲)

公式HP

公式note

公式facebook

公式Twitter

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬