見出し画像

帰宅後は、一旦休もう。

こんにちは☀

冬場になると、ダイエットも上手くいかないもの…

温かい食欲をそそる食べ物や塩分が多いものが好まれる時期😢

そんな冬場でも、正しい知識があればダイエットの神が降臨しますよ♪

仕事を終えて、ぷはぁ~✨と ビール🍺を口にしていませんか?

それが、気持ちいいんですよね!疲れた身体に染み渡る…最高です😋

ですが…!!

夕飯前に飲んでいるビールが逆に食欲をそそり

いくら炭水化物を抜いた夕飯でもダイエット失敗に

繋がる事が多いんです😫

夕飯がどうしても止まらない方、つまみ食いが多い方の

要因は、【ストレス】や【睡眠不足】です。

1.帰宅後は10分くらいの休憩

2.夕食前のストレッチや呼吸法

3.夕食前にご飯を一口つまみ食いをする

4.早く寝る

5.アルコールは適量

を守って冬場のお食事を楽しみましょう👀🎍


何事にも、〝休憩〟は大切ですね😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?