見出し画像

ここまで国民にいじられる首相もいないだろう。


おもろすぎて何回も聞いてるww

ほんと、とんでもない政府で、さすがに国民もこの日本の腐敗ぶりに気づきだしたと思うが。

ここまで国民にいじられる首相もいないだろう。

逆に愛されているのかもしれないww

こういうユーモアで表現して、国難時代をおもしろおかしく生きていけるのも、僕ら日本人のアホさ加減であり、

才能なのかもしれない。


僕らの人生はまだまだ長い。

僕らは、この時代を選んで生まれてきている。

自分達になにができて、なにができないかをしっかり考える必要がある。

世界情勢を見れば、日本の少し先の未来は予測できる。

カウントダウンははじまった。

それでは今回はこの辺で(^^)/

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!