見出し画像

やけにのびている記事があります

こんにちは、えんぴちです。
ここ最近はちょくちょくnoteを書いています。

ほとんどが日記でたまにVRアート関連。
日頃の諸々を好き勝手に書いています。
そんな中で、1記事だけやけに❤がついている記事があります。

5/16に書いた『コーヒーと本屋と病院へ』です。

これがなぜ伸びているのか、全然わからないのです(笑)

『コーヒーと本屋と病院へ』のタイトル通り、内容は3本柱。
それぞれの読者にヒットしたんでしょうか;;何が起こっているのかわからないのですが、連日1~2つは❤が増えています。なぜなんだ(笑)
何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(汗)

さて、明日は自分との勝負の日です。いっちょ頑張ってきます。

では今日はここまで。
読んでいただき、ありがとうございました。
では、また。

これからもVRartを描き続けるために、よろしければ、サポートをどうぞよろしくお願い致します。いただいたサポートは、今後のVR機器やPC購入、イベントなどへの活動資金に充てさせていただきます。