【抱負】note運営事務局の宿題4

#一度は行きたいあの場所
一度は行ってみたい場所はどこですか? 国内、海外、空想の場所……自由に書いてください。

基本的に、現実世界で行きたいと思ったところには行けている(行きたいと思った瞬間に予定を立てる)ため、あえてここに書くものもないので、空想の場所からノミネートする。

パラダピア

知らない人もいると思うが、ドラえもん映画の舞台となった場所。

郷の制度は置いておいて、あの郷の雰囲気と、雲の上で過ごしてみたいという思い、から選んだ。

あとは純粋に、ドラえもんの道具を使えるなら使ってみたい。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?