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【LINE集客】行かないわけにはいかないサービスとは?

今日はLINEメッセージのc.オファーの話をします。

メッセージの組み立ては


a.件名

b.本文

c.オファー

d.アクションワード

e.追伸


と昨日説明しました。

その中のc.オファーの解説です。


c.オファーとは


マーケティングの用語で

【売手と買手の取引条件】

のことで、


例えばスーパーなどで

「今買うと50%オフです!」

とか

「今ならおまけが付いてます!」

など

 

紳士服やさんなら

「今なら2着目が無料です!」

みたいなものです。


飲食店なら

「LINEを見たと言ってくれたら生ビール無料!」

とか

「期間中は来店ポイント3倍です!」

みたいな感じです。


オファーはLINEメッセージの

反応率(来店してくれる率)

を上げるためには強力に効果的です。


ぜひ魅力的なオファーをつけて

お客様に来店してもらいましょう。


たまに、

「お客様を物で釣るのは好きじゃない」

「飲食店は美味いものを出してれば客は来る」

なんていう声も聞きますが、


物で釣るというよりも、

【お客様の来店のきっかけや理由ををつくる】

という感じで考えてみてください。


それでは今日も一日

張り切っていきましょう!


「あなたは出来る(^^)/」

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