見出し画像

【日記】可愛い箱、どうしよう???

実は友人からアフターヌーンティーの可愛い猫ちゃんのクッキーと紅茶を頂いたんだけど、食べ終わった後の缶や箱はどうしようかと悩んでいます。
可愛いから取っておきたいけれど、缶はともかく箱については、これが意外と大きくて……。何か小物入れにでもしようかなぁ???
電車がモチーフになっているだけあって箱自体は細長いのですが、こういうのって他の人はどのように活用しているのだろうか……?缶の方は小さくて頑丈なので、絆創膏や小物を入れて鞄にでも忍ばせようかと思います。

紅茶とクッキーの箱と缶。どちらもかわいい猫ちゃん柄。


プレゼント包装。布袋と紙袋。どちらも可愛らしい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?