見出し画像

私について

今日は私について、全然紹介してなかったので、書いてみます。
よかったらご閲覧いただければ幸いです。

ホロスコープ 
太陽水瓶座 9ステ 月牡羊座
ASC牡牛座 

共感覚、HSP、発達障害
↑名前をつけたらこんな気質が当てはまると思うけども、これも才能と個性と今は思ってます✳︎

デザイナー、事務職、エステとか、アルバイト、派遣、正社員、色々やってきました。
めっちゃ、頑張ってたなー!
仕事を転々としてるのに悩んでたときもありました。これも9ステみ6ハウス強めだからなんでしょうか。。

病気入院2回、仕事、恋愛、お金など全部がうまくいかなくて、スピリチュアル、哲学、人生、私について向き合いはじめて、ホロスコープ に出会って、私らしい生き方を模索してます。

現在はデザイン中心に、ホロスコープ 、体のこと、セルフケアを伝えたりしております。

eri


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?