見出し画像

売れない物書き

文才のある優秀な物書きの方ってたくさんいらっしゃるようです。物書きになりたくて頑張っている方たち。しかし、夢を諦めなければならない時のくる世界なんだと思います。電子書籍で個人的に趣味の範囲で、物書きを続けることはできると思うのですが、時間がなくて無理な方もいらっしゃるのかもしれませんね。

他の分野でも売れないお仲間がたくさんいらっしゃるに違いない。イラストレーター、漫画家、小説家、カメラマン、音楽家、ダンサー、お笑い芸人、アイドル、役者、YouTuber等々
止むを得ず諦める方もたくさんいるんだと思います。しかも優秀な方たち。
諦めたら終わりですから、共に諦めずに頑張りましょう。年齢など関係ないです。これからはマルチに活躍する方が増えていくと思います。小説を書きながらバンド活動するなどです。
続けることは恵まれていますね。

厳しい世界ですが、売れなくても諦めずに10年続けたら、なにか得るものがあるかと思うのです。10年やり続けて周りの景色をみたいと思います。

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
継続が必要であること。雑談投稿を継続。 電子書籍についてや告知・宣伝などもします。 趣味がオーディオなので少し音響に触れた記事も混じりますがおつきあいください。

継続が必要であること。雑談投稿を継続。 電子書籍についてや告知・宣伝などもします。 趣味がオーディオなので少し音響に触れた記事も混じります…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
8
Kindle電子書籍を執筆中/インドア派で特に音楽鑑賞とオーディオが趣味。音楽は邦楽洋楽好きで80年代初頭のY.M.O.テクノムーブメントから、80年代後半のバンドブームまで影響を受けた。未だに好きである。最近ではヨーヨー・マのチェロから入りクラシックに興味を持ち初心者マークだ

こちらでもピックアップされています

継続はチカラなり 雑談
継続はチカラなり 雑談
  • 34本
  • ¥100

継続が必要であること。雑談投稿を継続。 電子書籍についてや告知・宣伝などもします。 趣味がオーディオなので少し音響に触れた記事も混じりますがおつきあいください。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。