初めまして、Enoです。note始めました。

初めまして、Enoです。

2021年からブログを始めてみようと思い、noteを開設しました。

簡単に自己紹介すると現在就活中の理系大学院生です。高校の同級生と「INEチャンネル」というポッドキャストやってます。

今のところ肩書きとして書けるのはこのぐらいです。これからどんどん増やしていければいいな。

自分が経験したこと、感じたことを日記のように素直に書いていければいいかなと思ってます。それが誰かのためになればうれしいです。

また、ポッドキャストの活動を多くの方に知っていただき、応援していただきたいと思っています。


よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?