新年ご挨拶と暦と数

新年のご挨拶
(暦と数については中盤以降に記載)

※いろんな人からメッセージを頂いていたのですが今一気にお返事するのがなかなか難しいのでnoteを活用しようと思って書かせてもらいます

【太陽暦】【グレゴリオ暦】
2023年1月1日に
新年を迎えました

【太陰暦】【ユリウス歴】【旧暦】
2023年1月22日に
新年を迎えました

昨年は出会いが広がり
絆も深まった人も
助けてくれた人も
喜びを分かち合った人も
とにかく多くの人と出会いました

感謝の想いと幸せな想いで胸いっぱいです

また
その想いとは裏腹に

僕の行動や言動、態度で
傷付けちゃった人もいるだろうし
不安な想いや不快な想いになった方も
存在したと思います

反省もしました

またどこかで
巡り巡って交差する時があればいいなと
心の内で想っています

2022年の前半は
自然に身を任せたり
時には展開についていくのにやっとだったり
がむしゃらに動いたり
サインだけを大切にして動いてみたり

自分のため、仲間のため
後世のことを想いながら
使命というイメージでも動いていたけど

僕を利用する人も紛れ込んでいました

なんとなく違和感を覚えていたけど
放置した結果

最終的にはその違和感が強くなり
本質が見えた時には
自分の中でいろいろ考えて雁字搦めに

その結果
エネルギーが枯渇

2022年の終盤は
エネルギーが不足して

これまでのように
時空を旅するような感覚で動けなくなり

傷付いたことすら自覚できず
超久しぶりに自閉モードに

そのせいで、いやいや
そのおかげで(=陰で/表があれば裏がある)


自分との内省が深まり
いくつかの気づきが生まれました

違和感を大切に

という言葉は意識していたのですが
意識するだけではダメですね

跳ね返す力
自分の意志を貫き通すエネルギー
共鳴しないようにプロテクトするスキル


これらが大切だなと思い
未熟な部分を自覚しました

旧盆前に
ご縁で繋がった信頼できる方に
タロットと水晶で鑑定してもらったら
具体的に全て言い当てられて
笑っちゃいましたよ
(たまさん、ありがとう)

また同時期にメールくれた方々ありがとう
(ミノカサゴさん、れいれいさんありがとう)

いつも喜びと勇気とワクワク感を作ってくれる
ネジさんもありがとう

それ以外にも気付きを与えてくれた方々
ありがとう

エネルギーが不足したことは
活発な太陽フレア?や冬至などの影響も
あるかもしれないし ないかもしれない

答えは分かりません

でもやっぱり

目の前に置かれている状況
自分が目にしている世界は
自分が全て選択したことの結果

そう認識した方が自分ではしっくりきます

問題は果てして問題なのか
問題は問題ではなくギフトなのでは

そう考えるようにすると

生きていればいろんなことを体験できるので
人生って面白いなぁと思いながら過ごせます
皆さん、おすすめです笑。

これからも真摯に
ありのまま受け入れていきたいと思います

関わってくれた方々
本当に本当にお世話になりました
ありがとうございました

2023年
改めて自分の意志を再確認して

魂に火を灯すイメージ
自分の意志をしっかり持つ

そして
やりたいことをどんどん具現化するように
再始動していく気持ちです

そんな僕ですが

皆さま
これからも宜しくお願いします

◉ご挨拶が遅れてしまった方々へ◉
(暦について)


数に隠された暗号やサインに気が付き
気になっていろいろ調べていたら
日本も書き換えられていました

西洋文化が入ってきた
明治時代に

太陰暦/太陰太陽暦→太陽暦
ユリウス暦→グレゴリオ暦

イスラエルや🇮🇱✡️は
ユダヤ暦(太陰暦)を使用しています


日本や他国の殆どは
太陽暦(グレゴリオ暦)ですが

やっぱりイスラエルは違うんですよね

911=33▲▼=六芒星✡️

日本は明治の改暦の公布は
明治5年11月9日=911

(グレゴリオ暦1872年12月9日)

社会の裏側、時には災害、事件にも
『911=116』『33』『18』
『666』『123』などなど

特定の数のサインがたくさん隠されています

(↑についてはどこかで書き残したいなと)

僕は独自に数秘術も使いますが
自分自身がマスターナンバーの数秘33となり
33という数にはご縁が多く関心を寄せています

ちなみに明治5年12月3日は存在しません

12月3日は 1+2=3と3=33とも解釈できます

ピンときたので気になって調べたら

明治5年12月3日が存在すると仮定して
令和5年12月3日までの週数を数えると

ちょうど1,800ヶ月0日目でした

2023年12月3日

この日に一体何があるのか
それは僕には分かりませんが
人生成るようにして成ると思っています
成る人→ナルヒト

一人連想ゲームから閃いたので書き残しますが

2023年1月22日和暦元旦から数えて
『33』日目は2月23日となり
この日は
令和天皇 徳仁(なるひと)天皇の誕生日

【天皇】→【天】と【白】+【王】
天にある白いものは【月】を連想させますが

今年はタイミング良く兎ですね

どこで何をしていたか知りたい人はこちら
(まぁ詳細なんて分からないと思いますけど)

https://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/top/2

あ、いかん話が脱線しました
年始早々に超脱線。。。
戻します。

改暦の歴史について知った僕は
今年から太陽暦ではなく
太陰暦を意識したいと考えるように

 グレゴリオ暦における年末年始のムード
つまりその集合意識に飲み込まれないように
SNSを封印したり
皆様からのご挨拶もスルーし
無礼を連発しまくる僕なのでした

挨拶が来ても
「まだ明けていない、まだ明けていない」と
自分に言い聞かす笑。

本当失礼だと思います。
でも一度実験してみたかったのです笑。

僕はご縁で繋がる仲間を信頼していて
アイツまた何か変なことやってるみたいな感じできっと理解してくれるだろうと思って
勝手に甘えさせてもらいました。

とりあえずレスポンス遅れてしまって
不快な想いをさせてしまった方々がいたら
本当すいません(._.)


1月1日に大衆が年明けを祝う中
僕はまだ明けていないと強く思い込んでいた

僕の実験の結果の報告ですが





よく分かりませんでした
笑笑笑


2023年2月4日〜2月18日
この日は【立春】です
エネルギーが変化するともいわれています

春先は上昇エネルギーが強くなる印象があるので
その波に乗りつつも

時には芽吹き過ぎてぶっ飛ばないように
地に足つける意識を強く持とうと思います

全て表裏一体であり
真逆を意識する実験は面白いのです





話はとっ散らかってしまいましたが
今年もよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?