見出し画像

よふぼく遍路がお大師様に会いに行きます。車が無いから自転車で④

4日目の朝です。詰所では修養科生さんが(一人しかいないのに)朝の5時半から起床のアナウンスを頑張っておられました。私は団参者なのでシカトして爆睡😅相当ゆっくり起きました。

東神田詰所をゆっくり出発

今日はこの旅のメイン位の人に会う!その方は
「卓球ストーカー」!!

本当に会いたかった敬愛する人物だったんだけど、会ってからもお互いの話で盛り上がり!最高の時間でした!ありがとうございました😊

「卓球から取り憑かれてるんじゃない、卓球に取り憑いてるんだ!」という名言を頂きました🤣

卓球ストーカーとお会いした王寺から高野山の麓の橋本まではなんとか頑張りたい!しかし目当てにしていた野宿場所候補には暗くなってから辿り着くようになってしまい、暗くなってからの野宿場所選定はダメなのでホテルにチェックインしました。このホテルもフォロワーさんからのおPayPayで成り立ちます。いつもありがとうございます😊南無大師遍照金剛、南無天理王命

いつも宿の時はこんな感じで自転車も中に入れます。

そして「BJさん鉄分を取ってください!」とおPayPayを頂きましたので鉄分を補給させて頂きました。いつも本当にありがとうございます😊

ニララバ美味そう!

4日目はここまで。いよいよ明日は高野山に登ります!それでは!


高野山結縁灌頂へ!卓球ストーカーに会って来たぜ!


お接待は拒みません。いつもありがとうございます😊南無大師遍照金剛