見出し画像

大学4年の夏、散る。

  簿記落ちたぜぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

簿記に落ちました。
 大学4年の夏。いっちばん楽しめるこの時期に私は公的資格を取得するためイソイソと勉強に励んでおりました。

みんなが旅行したり、花火見たりしてるなか!!!!!!!!!!!!!!!!
友達がバンドで自主企画を大成させてるなか!!勉強してました!!!!!!!!!!!!!!!

  
 見事落ちたぜ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆👋

もう20日だよ?????
夏も残りわずかよ???お盆も終わたぞ??

BBQも海もプールも美女も野獣も…
何もせずに終わってまうがな。

えっ?この後の予定だって????
もう1回勉強し直すんだよォォォォオオオオ




 
はぁしんど。 (遠藤渾身の心の一句)


ポッ

(セミに生まれ変わり静かに死んでいく音)



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?