見出し画像

彼氏ができないのは、〇〇だから!!!

こんにちは!
マッチングアプリで、理想に近い男性からいいねが止まらない!モテコンサルタントのゆかりんです

あと1ヶ月でXmasですね🎄
どのように過ごすか決まっていますか?
もしくは、どんなふうに過ごしたいという希望はありますか?

私は、、、

理想の男性と、ロブションでディナーしたい😍✨
ワインを嗜みながらゆったり過ごしたい!

と、思っています😍

1年前まではというと、、、

そんなことよりも、まず彼氏!
彼氏を作らなきゃ!
彼氏のいないXmasが寂しい!
彼氏がいないとXmas耐えられない!

と、彼氏を作ることに躍起になり
どんな彼氏がいいのかとか
どんなふうに過ごしたいのかとか
自分の気持ちは二の次になっていました😅

色々な男性と出会っても、

この人、何か違うー
この人とは付き合いたくなーい!

と、なんとなく切ったりして。

結果、彼氏はできずにXmasを一人で過ごすという人生を送っていました🎄


今思えば、
自分の気持ちもほったらかし、見つめ直すこともしていなかったので、
どんな彼氏が理想なのかも分かっていないまま、婚活をしていたと思います。

これは、服がほしいと思って買い物にでかけても、結果いい服なかったって帰ってくるのと同じことだと思っています。

どんな服がほしいか分かってれば、(例えばジャケットがほしい!とわかっていれば)それを目指して買い物にでかけて、色々なジャケットを試着して、自分にピッタリのジャケットを見つけて、満足して帰ってくる。

つまり!!!

彼氏ができないのは、
自分の理想の男性が分かっていないから!!

コレにつきると思っています。

そこに気づいてからは
理想の男性リストを作成。

色々な男性と出会う中で、
書き足したり
消したり
そんなことを繰り返しながら
作ってきました。

今では、理想に近い男性との出会いのほうが断然多くなってきました♡


理想が叶わないのは
描いたことを紙に書いてないから
(忘れちゃうから)

紙に書くことで思わぬ本音に気づけたりしてます!

ということで、クリスマスまでに理想の男性と出会い、理想の男性とXmasを過ごすために、リスト作成&シェア会を開催します!

 今回は、お金持ちタイプ診断研究所の永井静香さんとともに共同で開催予定です♥


【イベント詳細】

●日時、開催場所
2022年11月27日(日)10:00
zoomで開催

● 参加方法
イベント専用公式LINEからzoomリンクを送ります!
忘れずに登録しておいてね。

〈こんな人にオススメ〉
♥愛されたい
♥恋愛うまくいかない
♥理想の男性に出逢いたい、結婚したい
♥クリスマス一人で過ごしたくない
♥私こんな人が好きだったんだ
♥本音の理想に気づきたい人
♥リストは持ってるけど実際行動するとしっくり来ない人
♥理想の相手見つけたい人
♥婚活恋活をhappyにしたい人

⚜️🔸⚜️🔸⚜️🔸⚜️🔸⚜️

💎セイカってこんな人💎
・お金持ちタイプ研究家として活動♪
お金との自分らしいパートナーシップを築いていくことは、男性とのパートナーシップと共通点があるよ✨
・魅力タイプ診断は、子供×王様
・薬剤師、臨床心理カウンセラー
・1,700名以上の検証から見つけた自然とお金に満たされるお金持ちタイプを発信中。
・好きな食べ物は、お寿司、お肉、梨(お寿司の会するので行きましょう!)
・聖書めっちゃ詳しい。なんでも聖書に紐づけて話せる。
・大型バイクの免許持ってます
・研究オタク、アニメも少し。

💎ゆかりんってこんな人💎
・魅力覚醒講座15期卒業生
・特技は街を歩いてイケメンを見つけること。
・マッチングアプリのイイネ数は1日600超え
・アプリを始めたその日に即ディナー、告白されるが当たり前
・告白されるのは年収1,000万以上の男性
・燃料はワイン。バツイチ独身ワインセラー持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?