自己紹介や友達紹介まとめ

友達を紹介したのが埋もれていくので、まとめとしてこの記事に張り付けときます。
ついでに自分の自己紹介の記事もここに張り付けとくので、気になる人は見ておいてね(^O^)/

自己紹介

わしの自己紹介の記事はこちら↓です。

友達紹介

こっからは友達を紹介していくぞい。
順番に他意はない・・・。
強いて言うならフォローした順番です。←ガチです。

最初の13名以降は随時下に追加していくこととなりますので、その点はご了承下さい。

わしの大大大好きなイラストレーター ナクンコ

Twitterでアイコンやヘッダーの依頼を受け付けてる絵師さん。
わしのTwitterのアイコンとヘッダーもナッちゃんに依頼しました。
美大目指して頑張ってる予備校生でもある。

フルリモート・プログラミングの神 とろろ

フルリモートワークで活躍するエンジニア。
リプではおふざけなことも多いが、真剣に話を聞いてくれる時はほんと頼りになる。

筋トレしながらゆったり生活 ゆたか

筋トレが日常の一部となってる、ロングスパン思考。
息子大好きなパパさんであり、生活アドバイザーでもある。

家族を守るおやじたちの星 勇者タトル

Twitter界の勇者で、戦士であるわしの相棒だ!笑
家族のために毎日戦っていて、みんなに前に踏み出す勇気をくれる。

リアルなSEOの本質なら まっ

珍獣海賊団のタイガーマスク!
SE・ディレクター・SEOコンサル・営業などWeb系をほぼ制覇してるプロ。

最強アフィリエイター タケウチ

専業アフィリエイターで、鬼仮面スクールのトピックリーダー。
バスケ好きで、たまちゃんダイエット部 副部長、有益情報を提供しすぎる優しい人だ。


保護犬たちの希望 シスト

犬を愛する人と言えばこの人なしには語れない。
保護犬を減らすために日々努力している頼れる存在。

アナデン好きのドラマー Naoya Watanabe

ドラマーだけどギターもベースも弾いちゃうマルチプレイヤー。
Twitterでは主にアナザーエデンというゲームのことをつぶやく(笑)

みんなを癒す優しい姉さん なな

珍獣海賊団の癒し担当!
神出鬼没にふんわりとリプを投げかけてくれる、頼れる姐さんです。

笑いも好きだが真面目な団長 てつたま

珍獣海賊団の団長と言えばこの人。
哲学者であるが最近は忙しいみたいで睡眠不足に・・・。

アグレッシブな現役エンジニア さくら

珍獣海賊団のアグレッシブ仕事人。
常に仕事をしているイメージがあるが、この人もアクティブなツイッタランドの住人だ。

アイスのことならこの人に聞け わたりたま

珍獣海賊団の裏ボス的な人です。
アイスネタを提供すれば、きっとすぐに食いついてきてくれます(笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?