見出し画像

幸せになる為に生まれてきた。

幸せになりたい。

 

全人類の共通ゴール。
    
 
 
 
全ての人は幸せになるために生まれてきた。 
だから、人々は日々幸せになるために活動している。 
 
 
 
 
それは時に戦争かもしれない。殺人かもしれない。イジメかもしれない。人体に影響のある食材を売ってる人かもしれない。薬を販売する為に病気を促進している人かもしれない。ニュースで不安を煽ってくる人かもしれない。
 
 
 
 
一見、幸せとは真逆の方向に見えるけど、全ての人は幸せになる為に活動をしている。 
 
 
 
 
全人類の共通ゴール。 
 
 
 
 
複雑な意図が絡みあってしまっただけで、ゴールはみな同じ。 
 
 
 
 
みな、幸せになる為に、日々自分の道を歩いてる。 
 
 
 
 
困難なのは承知の上。 
けれど、あえて言う。 
 
 
 

愛を以て、未来を信じて 
複雑な意図を解いていくと 
全人類が幸せになる日がくると思う。 
全人類が希望を持てる日がくると思う。 
私はそう思う。 
 
 
 
 
唯一と言っていい全人類の共通ゴール 
幸せになる為に今の活動をしている。 
 
 
 
 
人は幸せになる為に生まれてきたのだから。 
幸せになろうじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?